12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)
記事書き終わったのに全部消えた ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

あとおまけを忘れてたので追記しておきました



悲しいことがあったけど負けてられない!

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

ようやくテストなど忙しい行事(?)も終わって

少しずつ遊べるようになってきました(*-ω-)

近いうちにメイプルのネタでも更新出来ると思います



この記事を書きながらティナ嬢の新曲を聴いています

聴いているととても癒されます(*-ω-)

音楽の力ってすごいですね

ティナ嬢ないすです(*´・ω-)b



さて、今日は買い物のついでに朝にやっていたTV番組

『にっぽん菜発見 -そうだ、自然に帰ろう-』で紹介されていた

山形冷やしスープラーメンを食べてきました(○´艸`)

番組中で石ちゃんが『Cool&Perfect!』と言っていたし

冷やし中華は大好きなのできっと冷やしラーメンも美味しいはず!

と期待しながら注文して待つこと10数分

なかなか来ない(ノ∀`;)

料理店なんてこんなものですよね('


更に待つこと数分で冷やしスープラーメンのご到着

テレビで1度見ましたが直に見た第一感想は

浮いてる氷が多い上に大きい( д)゚゚ エーッ!!

ですが見た目はラーメンそのものでした (少なくとも氷以外は)

『冷やし』でもラーメンには変わりないですからね(○´艸`)

このラーメンには様々な工夫がされているらしいですが

それが気になる人はGoogle先生に聞いてください(・ω・`)


普通のラーメンより少し時間が長くかかりましたがとりあえず完食

麺が普通の麺よりもっちりとした弾力があって食べ応えがありました(*-ω-)

スープの味はラーメンというよりどこか冷やし中華に似ていました('

冷たい麺で美味しい味にしようとするとそういう味に落ち着くのかも知れませんね

ラーメンを食べて寒いと感じたのは生まれて初めてでした(○´艸`)

とても美味しかったのでこの記事を見た人は是非食べてみてくださいね!



ここで終わればハッピーエンドだったのですが・・・

食べ終わった頃にいつもの癖で注文していたアイスのご到着(ノ∀`;)

冷やしスープラーメンで寒いのにアイス・・・

後悔先に立たず・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

その後腹痛でトイレに籠もったのは言うまでもありません((笑´∀`))ヶラヶラ






ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
ここは食べ歩き系のブログではなかったと思うんだけど・・・(・ω・`)





☆久々のおまけ☆

ダブルラリアットにあわせてチャーハン作るよ!


料理と言えばこれでしょ!(ぁ

久々に動画で感動できました・゚・(つД`)・゚・




ダブルスカーレット


曲は同じですがこちらも大好きな動画です・゚・(つД`)・゚・






続きはコメ返



『裂』さん
周知の事実ですか('

七夕をあえて雨の降りやすい時期にするのには
何か理由があったと思いますが内容は忘れました(・ω・`)
ちなみにある子供曰く
『雨が降っても雲の上は晴れてるから織り姫と彦星が会えないことなんてない』
だそうです(*-ω-)


『樽ひろ』さん
了解しました(`・ω・)ゞ

スポンサーサイト
| ひとりごと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

