12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
今日は七夕ですね

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

7月7日は七夕!七夕といえば天の川!

なのですが私の住んでいる地域では厚い雲が覆っていたので

天の川どころか星の1つすら見ることができませんでした(*-ω-)

とても残念です('


さて、七夕といえば短冊に願い事を書きますよね

今年もデパートにある巨大な笹にたくさんの短冊がつるしてありましたl壁l・ω・)

毎回ながらどこからこんな巨大な笹を持ってくるんだろう・・・

と思いながらとりあえず私も願い事を書いてつるしてみることに

さすがに家でやる歳でもないですしねー

つるすときにチラっと短冊を見てみたら

「世界征服」という文字を発見Σ(゚Д゚ノ)ノ

まだまだ世の中に魔王はたくさんいるんですね(・ω・`)

ちなみに私が書いた願い事は・・・

内緒です(○´艸`)


それでは (*-ω-)ノシ バイバイ♪




ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
文章だけで記事を書いたらどこか違和感がある気がします(・ω・`)


続きはコメ返


『裂』さん
自称変態ですか('
あそこまで人が居ると見つけるのに苦労します・゚・(つД`)・゚・


『U1』さん
シグナスには賛否両論あるみたいです
実装後どうなるかが楽しみなところです(*-ω-)

| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

