12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
梅雨があけたと思えば雨続き 嫌になりますね

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

前々回くらいに7/9まで更新無しだと言っていましたが

ネタが沢山できたので更新です

有言実行が中々できません・・・(・ω・`)


今度こそ7/9日まで更新はないと思いますよ

ええ、・・・たぶん・・・(・ω・`)





さて、話は変わりますが

今日のアクセス数がいつもに比べてかなり多かったので

何事!?と思い調べてみたら

「シグナス・東京エリア・神秘的なシグナスの書」での検索にひっかかっていたみたいです

東京エリアなんて一番上にありましたし('A

理由:みんな トウキョウ って書いてるから

「神秘的なシグナスの書」とか気になりますもんね(*-ω-)

ちなみにこのことについては後半に記入しています




さてさて、メイプルの話

最近は露店放置くらいしかしてませんが

それでもネタができるくらい友チャがにぎやかです(*-ω-)

( ゚д゚)ポカーン

2連否定された上にエロ発言(ノ∀`;)

ホント愉快な友達ばかりです

チャットだけでこれだけ楽しめたら最高ですよね(´∀`*)

ただ・・・

更に追撃

なふぇに追撃されたり

ひんぬー大魔王

お星様のせいで変な人に内緒されたりと悲惨な目にもあってますけどね(ノ∀`;)

まぁ面白いからOKです(*´・ω-)b

ドMじゃないですよ






2代目紅時雨

初代紅時雨が売れたのでこれは売れる!と思ったら

材料4が異常なほど高くなってました(ノ∀`;)

4以外は安価で手に入っていたので

挫折して高値で材料4を購入

後先考えずに動くと後々恐いですね(・ω・`)







寄付王争奪戦

毎月恒例の寄付王争奪戦

今月も凄まじい速度でログが流れていました(*-ω-)

これが今のデフレの一番大きい原因なんでしょうね

毎月多額のメルを消費させるとはネクソンも考えましたね('







これから下は今日のパッチの話

期間限定乗り物アバタ

期間限定販売のアバタとか・・・('A






微妙・・・

そして見た目も値段の割に微妙

これならまだカエルの方が幾分マシですね(・ω・`)


それとトウキョウのMAPが追加されたということで

トウキョウに楽に行くための財布がまた500pに値下がりしていました

武者兜も900k程度まで値下がりしてますから意味無いと思いますけど(*-ω-)

トウキョウの新MAPに行ってみたいですが

今までのMAPですら行けてないので他の人のブログのSSで我慢するとします(・ω・`)

Lv130程度では進めなさそうですし('









クエスト「神秘的なシグナスの書」

というものがイベントにあったので気になってすぐやってみました(*-ω-)

下はイベント内容を全部まとめたSSです

シグナスの書1

神秘的なシグナスの書クエその1

シグナスの書2

神秘的なシグナスの書クエその2

シグナスの書3

神秘的なシグナスの書クエその3


このクエストの内容は

シグナスの騎士団の宣伝みたいなものでした(*-ω-)

でもこの宣伝があったということは

次のパッチ つまり7月29日のパッチで

シグナスの騎士団が実装される可能性がかなり高いですね

元々夏休み頃のパッチでシグナスが実装されるという噂もありましたし(・ω・`)

私としてはシグナスの騎士団の実装よりも

シグナスと同時に来ると噂されているスキル修正パッチの方が気になります

スキル修正が来れば斬りや拳や弩やDKは今より強くなれますしね((笑´∀`))ヶラヶラ

(特に斬りと拳の覚醒が期待されていますしねー)

シグナスしか実装されないにしても両方実装されるとしても

今年の夏はいつもより荒れそうな気がします(○´艸`)

まぁおそらく私はシグナスよりM武器に飛びつくでしょうけど






ちなみに

シグナスクイズに挑戦

報酬を得ることが出来るとか書いてあったシグナスクイズ



シグナスクイズ

内容がものすごく楽でした(・ω・`)



シグナスクイズ結果

クエストの楽さといい嫌な予感が・・・



シグナスの祝福

・・・ふぅ(・ω・`)







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
シグナスって日本版ではどんな風に修正されるのか楽しみです(○´艸`)




続きはコメ返


【裂】さん
なんですとΣ(゚Д゚ノ)ノ
全然気がつきませんでした(ノ∀`;)


【サンサン】さん
こちらこそ相互リンク感謝です!
これから仲良くしていきましょうね(*-ω-)

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

