12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-26 (Fri)
前の更新からかなり時間をおいてしまいました

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

前回の記事では弱音を吐いてしまい申し訳ありませんでした・゚・(つД`)・゚・
弱音というより愚痴?('

あの後もしばらくは落ち込んでましたが

最近元気になってきました(*-ω-)

これからも嫌なことはあるだろうから

あの程度でヘコんでられないなーと思いましす('

それと、コメをしてくれた方々

本当にありがとうございました・゚・(つД`)・゚・




さて、話は変わりますが

いよいよ今日から定期考査一週間前です('A`

今回の考査は成績が決まる大切な物だぞ!と

先生が言っていたので気が抜けませんΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

前回のテストは思っていたより良くなかったので

今回のテストでそれを挽回したいと思います(*-ω-)


テスト勉強でPCをほとんど触れなくなるので

ブログの更新もしばらくの間はお休みさせてもらいます

今回のテストは土日を2回も挟んで長引くので

7/9日まではブログの更新もお休みです・゚・(つД`)・゚・

明後日くらいに1度更新する予定ですけどね('


それでは (*-ω-)ノシ バイバイ♪




ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
音楽の力ってすごいですよね(´∀`*)


続きはコメ返




☆スピアマン始めました のコメ返

【裂】さん
6キャラでヘアバンクエやったんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
私なら確実に6キャラ分集める前に挫折します('


【おきさま】さん
DK候補Lv32ですけどもう終了の危機です('A
相変わらず賊以外は長続きしませんorz


【U1】さん
言ってみたいですよね(*-ω-)
でも本当に勉強していない人が居たらすごいなーって思いますよ
「あれ?勉強ってするもんなの?^^」とか言う人
大抵は家とか塾で必死にガリ勉して自慢してる子ですし





☆人の性 のコメ返

励ましのコメありがとうございました・゚・(つД`)・゚・


【U1】さん
裏切られて殴らずに済む方が凄いことだと思いますよ
私の場合は呼び出されて以来その子と会っていませんから
文句の1つすら言えないまま終わってしまったんですよ
もう文句を言う気力すらありませんけど('

殴ってしまいそうだから自分の心が弱い
ということは無いと思いますよ


【投げすけ】さん
それは私が優しいんじゃなくてその人達が鬼畜なだけだと思います。


【裂】さん
心から信じられる友達なんて
両手の指分いれば十分だと思いますよ
両手の指分以上いるならその人はすごいと思います
私の場合片手で足りそうですし('
裏切り裏切られ そういう関係が多いですからね
でも、少ししか居ないとしても
心から信じられる友達が居るって素敵な事ですよね


【サンサン】さん
コメントを見てて泣きそうになりました
こんなに心にしみる優しい言葉は久々に聞きましたよ (見ましたと言うべき?)
励ましてくれて本当にありがとうございます
どうかいつまでも
その強くて優しい心を無くさないでくださいね

スポンサーサイト
| ひとりごと | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

