12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)
そろそろ冷やし中華が美味しい季節です(´∀`*)

どうも 雫です(`・ω・)ゞ


全回の記事で最近画質が悪くなってきた・・・

みたいなことを書いてましたが理由はPCの不調みたいです

オンゲーに向いてないPCなのに長期間オンゲーをやっていたから

調子が悪くなったのでしょうか('

PCの事はそんなに詳しくないのでイマイチ分かりません(ノ∀`;)

画質向上ソフトでも探してみようかなぁ





さてさて、メイプルの話

ネタ拡声器

資格取得試験が終わりとりあえずは勉強から解放されたものの

数日後にはテスト一週間というイジメ状態です

おかげでメイプルにINできないどころか毎日が忙しすぎて(ノ∀`;)

7月の始めには勉強から解放される・・・はず('







独り言とヘアバンド

独り言を言い続ける危ないおじさんの図

雫でヘアバンドクエをしていなかったので

再度七色のヘアバンドを集めることが出来ました(ノ∀`;)

もう黒ヘアバンドには挑みませんけどね!

微妙に数が多いのは仕様です








楓鈴2次試験

毎日1時間ずつくらいしか狩りが出来なかった楓鈴がついに30になりました(´∀`*)

レベ1→30に1週間もかけるとかサブの新記録ですよ(・ω・`)







楓鈴スピアマンに

とりあえずスピアマンに転職(*-ω-)

2次までは命中は気にせずにこれましたが

2次以降は命中を気にしなくてはならないらしいので

少し面倒ですね('

常時金欠の私には素D4とか無理な芸当です(ノ∀`;)








アイアンミュテでカリカリ

少し狩りをして思ったのですが

3次のDKになるにはかなり時間がかかりそうです('

8月はM武器集めに専念する予定ですから

4次するのは来年!?とかになりそうですね(ノ∀`;)

4次前に挫折する可能性もありそうです('

せめて3次までは頑張らないと!






ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
更新率が落ちている上に短文って・・・(ノ∀`;)




続きはコメ返




【ながもん】さん

(*-ω-)


【たるひろ】さん
いやいや誤解ですよ('
私が誰?って言ったのは
楓鈴に名前が似てるって言ってた人の事です(・ω・`)


【うちはハヤテ】さん
どまありです(ノ∀`;)
部活おつかれさま&がんばです!


【U1】さん
ありがとう。
ちなみに力の水は貰ってすぐにぽーい☆しちゃいました(*-ω-)


【裂】さん
かなり悲惨な結果になってますねΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも白ヘアバンが出たなら元は取れてると思いますよ



| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

