12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
最近ようやく梅雨になりました

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

1年ちょい前から続けてきたブログですが

本日ようやく6000HIT達成しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんなブログでも読んでくれている人が

こんなにいるんだと思うと嬉しいです・゚・(つД`)・゚・

6000HIT感謝!

自分で6000目を踏んだのは内緒(-ω-*)




さて、6000HIT記念の記事だということで

簡単なクイズをしようと思います(´∀`*)

出題した問題の答えはコメントに書き込んでくださいね

もちろん非表示コメでお願いしますね!

解答してくれる人が居れば

正解者の内先着で2名様にポイントアイテムプレゼントです☆

超豪華商品とまではいきませんけど(・ω・`)

一応期限は次の更新までということにします

だいたい2~3日後あたりかな?




☆問題

私はPC版「ひぐらしのなく頃に」を

「何編」の「前半・中盤・後半」のどこまで読み終わっているでしょう?


ヒントというか答えは今まで書いた記事のどこかわかりやすい場所に書いてます

すぐ見つけられるような場所にある記事ですしね((笑´∀`))ヶラヶラ

解答してくれる人がいたらいいなぁ('






さてさて メイプルの話

なふぇがやってくれました

放置していたらなふぇがずっと

いろいろなアイテムをばらまいて遊んでいたので

少しの間放置のふりをして眺めてました

かわいいなぁ(´∀`*)








なふぇからのプレゼント

なふぇが「誕生日プレゼント置くっといたぜ」的な事を言ってたので

ショップに行くとハゲヅラが・・・('A

どうせならパーティー用豚眼鏡とセットがよかったなぁ








ヅラ装備してみた

とりあえず装備してみたの図

うん 変(´・ω・`)

これをチャット窓で見せて回ってたら何人かにSS撮られました('A







紅傘

紅時雨って思ってたより見た目が良いですね(*-ω-)

メルが手に入ったら欠片でも買ってみようかな?

高そうですけど('







新キャラを作ってみた

間違えて斬りの盾を消してしまったので

M武器ドロップシーズンで儲けられるようになるまで

DK候補のサブで遊ぶことにしました(´∀`*)ウフフ







相変わらずの楽さ

この時期のレベルアップ速度は異常なくらい速いので

とっても面白いです(○´艸`)

斬りが再起できるようになる頃には

3次ちょいくらいにはなってるかな?

スラッシャーが出来るその時が楽しみです(´∀`*)ウフフ









ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
ぽちぽちしてくれる人は感謝感激なのです(○´艸`)





続きでコメ返




【投げすけ】さん
異常なほど高いPS
の間違いですね(・ω・`)
なふぇが中程度なら私は下の下\(^o^)/


【裂】さん
私も毎回RDで墓します・゚・(つД`)・゚・
でも最初→RDリタイアで繰り返した方が
早めにベルトが取れそうな気が・・・?


【ながもん】さん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
説明のメールを送っておいたから挑戦してみてくだしーね


【サンサン】さん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ヘアバンドが傘になるって・・・どんまいです・゚・(つД`)・゚・
私も挑戦したらそうなりそうな予感がします('

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

