12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-22 (Tue)
最近Lv上げが停滞してきてる雫です(´・ω・)

効率良いケンタに篭もってるのは良いんだけど

赤いし死ぬしドロ無いし変なの来るし('A

今気がつけば全財産2mです\(^o^)/オワタ

うん また破産かな・・・;



麗からレンタル


麗さんが装備レンタルをするというので桃マンを借りました(´∀`*)

さて 攻撃力がいくら上がるか楽しみですね・・・っと

早速装着してみるが

・・・武器消えた('A

DEXマント外したらコブラに必要なDEX足りなくなるようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早速チキンタオルでも装備しようと思いましたが

DEXマントはD14なのでまず無理

というわけで

100書購入


チキン書を青フルツに貼ることにしました

また金が減っていく・・・(゜ーÅ) ホロリ

100書貼り付け


誘爆ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ



というわけでこんなのができました

DEXチキンフルツ


ギリギリセーフ^^;後ろのメルみて笑わないで!



いざ桃マン装着です!

桃マン装備前


装着前 服はL19フルツとD14マント

桃マン装備後


装着後 服はD14フルツとL6A3桃

た・・・大差ない・・・・゚・(つД`)・゚・

このLvじゃまだ攻撃よりLukなんですかね(´・ω・)



順番が逆になってしまいましたが

ケンタでLvUPしました(σ`・ω・)σ

Lv85.jpg


コレでやっとLv85です

ちなみにケンタで狩ってた時の珍SS

瓶cお墓


成仏してね(-人-)ナムナム



麗さんがイメチェンしたらしいので見に行くことに

麗イメチェン


わー格好いいですね~(´▽`*)アハハ 

今度のアバタはどんなのにしようかな♪



麗が面白いバグ技(?)を教えてくれました(*ノωノ)

バグ技にチャレンジ


この場所からFJで跳ぶとこの木の上に行けるらしいです

さていざ実験です!

バグ技にチャレンジ結果


あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~

*ミニマップのキャラ位置に注目

変な場所に落ちちゃいました(´・ω・)



瓶さんも来てWで変質者に('A

変質者


パーティー用ブタめがね流行ってますね(*ノωノ)

でも絶対に装備しませんからね!(送ってくれたらしないこともな・・・ 以下略;



昨日なんか凄い怪しい人にいきなり窓されました

軽い気持ちで○を押してしまいこんな会話に

怪しい人1


格好は昨日買ったネタアバだから気にしないで(*ノωノ)

怪しい人2


PW抜かれたかも('A

皆さんも基本的に窓拒否奨励ですよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン





☆おまけ☆



ニコニコ動画で見つけた凄い動画です

ピアノでここまで演奏できるなんて凄すぎですΣ(゚Д゚ υ)

ピアノ弾ける人って凄いですね(´・ω・)



続きでコメ返


[ジェット@たまに偽マリヨシ]さん
拡声器送ってくれるならありがたいです^^;
あと墓ドロしててもLvUPはしてますよ(σ`・ω・)σ

[大御巫]さん
コメントありがとうございます^^
あと非公開にする必要はありませんし見るのに手間がかかるので
メアドも要りませんよ^^;
基本的にパソコンでメールはしませんしね
*注:携帯すら無いです(´∀`*)
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

