12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)
明日は私の誕生日 歳はあまりとりたくないものですね(・ω・`)

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

最近は勉強がいそがしくてあまりメイプルにINできません

これが高校生活・・・ってやつですねl壁l・ω・)




お星様に感謝

お星様がフェイク20を送ってくれました

感謝感激です・゚・(つД`)・゚・

この借りはいつか・・・仇で返してやる

冗談です そのうちなにかします(・ω・`)








アバ消失

アバタ消滅の図

毎度ながらアバ無しの格好は酷いです・・・







アバ無しレヴィ

ヘアバンドクエでレヴィ討伐に

ノーアバタだけど頑張りました(・ω・`)






ドロ少ない・・・

ドロはETCばっかり

たまには装備くらい出しても良いと思うんですけどね(*-ω-)







七色ヘアバンド

七色のヘアバンド集め終わりました(´∀`*)

2つだけ不可能な物があったので

露店で赤実と青実を1mずつで購入(・ω・`)

モノクロヘアバンドのクエはドレイクの肉が面倒なので

気が向いたらやることにします(*-ω-)








何か違和感が

新しく買ったアバタ

ながもんcの意見で黒一色に染めてみましたが

どこか違和感が・・・?('

自分のアバセンスを疑う今日のこの頃








さちなふぇと道場

さっちー&なふぇと道場に挑んできました

一番低レベで一番低火力で一番邪魔してましたけどね(´・ω・`)

でもNo,1ならイイジャナーイ=====○)д`);.・;゛;ブッ

次からは気をつけます(・ω・`)








なんとかレヴィ

何度か死にかけになりましたが

なんとかレヴィまで生きて辿り着くことができました・゚・(つД`)・゚・

それにしてもなふぇのPSの高さが異常すぎです('

最初→レヴィまでほぼノーダメージでした







3人仲良くお墓

普通に斬り2人組が墓ドロしたあとなふぇはMP切れで終了

その神テクを少しでいいからわけてください

と思った道場でした(・ω・`)







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
ぽちぽちしたらあなたにもきっと幸運が!?きたらいいですね(・ω・`)




続きはコメ返





【匿名】さん
了解しました(`・ω・)ゞ
でも私はそれをする癖はないので
気が向いたら でいいですよね(・ω・`)


【Nell】さん
コメントありがとうございます(´∀`*)

メイプルのゲーム自体は飽きてきてるんですけど
友達が面白いので今のところ辞めたいとは思いません
私がメイプルから消えるときは
何か大きな理由でもできた時か
友達が消えていなくなってしまったときかの2択ということになりそうです

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

