12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)
新しいパッチがあったみたいですね

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

テストが終わるまで更新しない!なんて言っておきながらの更新です

土日挟むからということでINしたら新パッチ

ネタが出来たら更新したくなるのが癖なんです(・ω・`)

面白いかどうかは別ですけど




さてさて メイプルの話

楓香Lv128

のんびりと遊んでいた楓香がLv128になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







BS4体攻撃

そしてついにBS21超えに!

これで効率UPです(´∀`*)ウフフ

たくさん狩って早く高レベの友の皆さんと一緒に狩れるようになりたいです(*-ω-)

それにしても なんで斬りが永遠のソロ職と呼ばれているのかが疑問('

PTスキルは少ないけど殲滅力はあるのに・・・ねぇ?








ぴぐみー孵化機
運命の車輪
今回のパッチではこの2つが追加されたみたいですね(*-ω-)

運命の車輪は韓国パッチ後期待されていた3つの神器(?)の1つ

孵化機はイベントで儲けようとしているネクソンの陰謀ですね

こんなのただのPの無駄遣いですよ(・ω・`)







ぴぐみー

とか言いつつもやってみました=====○)д`);.・;゛;ブッ








結果

・・・。

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

この他にでたのは薬4つでした

くだらないとか言った天罰ですね(・ω・`)








武陵道場

待ちに待った武陵道場が実装されました(´∀`*)ウフフ

黒帯目指して頑張るぞぉ!







赤龍でリタイア

2回目の ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

武陵道場ではモンカニ同様アイテムが使えないので

HP/MP1や異常状態攻撃がすごく邪魔です・・・

モンカニ同様外で使ったアイテムの効果は残るみたいですけどねl壁l・ω・)








白帯

2回挑戦したら242点貯まったので白帯を貰いました(´∀`*)ウフフ

All+1というシュピネクみたいなものですね








得点は減らないらしい

赤龍が倒せないのなら1回で貰える得点は121点ですから

1万7千点の黒帯を貰おうとしたら

141回挑戦しないといけないみたいですね(・ω・`)

イベント期間中にはなんとかとれる・・・かなぁ








PTで挑んでみた

PTで武陵道場に挑戦してみました(○´艸`)

これならもしかしたら最後まで行けるかも!

ということではりきって挑戦(σ`・ω・)σ








ビサスでリタイア

ソロにしてもPTにしてもビシャスの乱発するHP/MP1攻撃の前では無力でした(*-ω-)

それにしても入った瞬間にHP/MP1は酷いです('

この武陵道場を制覇できた人っているんでしょうか?

180レベ付近とかの人達がフルボコにしたらビシャスもその後の敵も勝てるのかな?(・ω・`)






ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
そろそろ新しいアバタ考えないとなぁ



続きはコメ返



【ケオン】さん
ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

| メイプル日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

