12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)
一週間ぶりの学校は意外と疲れますね

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

今日からテスト!ということではりきっていたのですが

なんとテストは木曜日からだそうで(・ω・`)

テスト勉強がたくさんできればその分点数も上がるから良いのですが

今回はテスト勉強習慣が2週間ちょいも用意されたので

平均点がとんでもないことになりそうな予感・・・

高校初のテストなのでかなり不安です


タイトルの通り報告です

テストが5/28~6/3までなのでその期間中は

メイプルにINしないと思います

露店放置はするかもですが('

それとブログの更新の方も中学時同様お休みさせていただきます

次の更新を楽しみにしていてくださいね

楽しみにしてくれる人が何人いることやら

でわでわ これにて

(´・ω・)ノシ バイバイ♪




ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
また英語で赤点取りそうな予感




続きはコメ返


【サンサン】さん
ありがとうございますっ
サンサンsも早くBS30成功するといいですね(´∀`*)
私は自力でビシャスからBS30をドロするのは無理だと思ったので
露店で安いのが出るのを待って買いました(・ω・`)

| ひとりごと | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

