12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
兵庫では一斉休校が解除されたみたいですね

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

新型インフルエンザのおかげで一週間休校になっていましたが

夏休みを一週間削るという最悪の状態で休校解除になりました(・ω・`)

まぁ夏休みを一週間だけ前借りしたと考えれば良いのですが

連休が減るのは・・・('

夏休みの課題が減ることを祈ります


ちなみに休み明けからテストが始まるらしいので

次に更新するのは30日あたりになると思います(*-ω-)





さてさて メイプルの話

久々の姐

久々の姐御

TT1しか出てない変なNLが1人混ざってましたが問題なく終了
TT1のヤツは左じゃないよジャクムヘッドだよ

6%増えてました(´∀`*)ウフフ

姐御は相変わらずウマウマですね(*ノωノ)

左寄せで遊んでたので主催曰く姐御横の人が何人も墓ドロしていってました








忍耐レース最下位

お星様主催の忍耐レース

今回は少人数戦でしたl壁l・ω・)

いつも負けてばっかりのお星様が覚醒して最下位に(・ω・`)








罰ゲーム内容

気になる罰ゲームの内容は・・・

なふぇをお兄ちゃんって呼ぶそうです(・ω・`)







妹設定

しかも妹設定だそうで('

そうだ、忘れてしまおう。そうしよう。

前の人も罰ゲームしてないから良いよね うん








BS30再挑戦

専属PGのお仕事の報酬でBS30を買って再挑戦です!

見える範囲に誰も居ない3chフリマ入り口でMBを使うと成功する・・・

という自分が考えた迷信(・ω・`)









BS30成功!

キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

BS30 2回目にしてやっと成功しました・゚・(つД`)・゚・

TT30といいBS30といい主要スキルの30MBで1回失敗はお約束みたいですね

とにかくこれで次のレベルからBS4体巻き込みが出来ます(´∀`*)ウフフ








全財産・・・

残金が悲惨なことになってます ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

薬などなどを買ったら残金2m少々

しばらくは経済活動に専念しないとダメみたいですね(*-ω-)








アクセス不可能ばぐ?

昨日の6時あたりにアクセスが出来なくなるバグが起こっていたみたいですね

録もギルドも見事に全滅してましたl壁l・ω・)







復旧したみたい

6時くらいからだと思ってたら1時から既にバグってたんですね(・ω・`)

作業が凄まじく遅いのもネクソンの風物詩です








墓印の雫

復旧後の親分狩り

なふぇとチャットしながらのんびり狩ってたら

いつのまにかオン寝して墓ってました(っω-` )zzZ

どんなレベルになってもどんな職をやっても

墓印の雫なのでした








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
墓印は相変わらずだけど墓ドロ回数は減ったかな?




続きはコメ返

【麗】さん
バグの犠牲どんまいです


【oチョコミミo】さん
リンクΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
こちらからもリンクしておきますね


【U1】さん
まっがーれ に見えた(・ω・`)

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

