12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
こんな時間に更新するのって珍しいですね

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

県内で新型インフルエンザ発症者が増加してきたということで

私の通っている高校も今日から休校になりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

それにしても電話連絡でもしてくれればいいのに

学校に行ってからすぐ帰れは酷いです('

通学に40分かかるから帰るのがだるだる(ノ∀`;)

それに休校期間が終わればすぐに定期考査だっていうから

素直に喜んで良いのかどうか('A

ちなみに先生曰く

「一週間休みなんだからテストの難易度上げても良いよね☆」

らしいです Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

のんびり休日とはさせてくれないみたいですね(ノ∀`;)

まぁ休みがあるなら当然遊びますけどねっ♪(ダメな子




ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
メイポネタ以外の日記はあまり上手に書けてない気がする


続きはコメ返


【投げすけ】さん
何 が 言 い た い
ぱーぷる野郎め(´・∀・`)

冗談です(*-ω-)


【裂】さん
最近周りでルー大柴みたいな喋り方が微妙に流行中('
感染力は新型インフルエンザ以上です


【U1】さん
(;´Д`)y─┛~~じゃない方は完全にどんなイメージだったか忘れてました('
やっぱり影が薄いんですね


【おきさま】さん
無色と無職をかけるとはΣ(゚Д゚ノ)ノ
ニートになっちゃダメですよっ


【Ria】さん
なんか瞬間的に思いついたイメージカラーが黒なんです
桜のレッドマンだったのに なんでだろう('
| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

