12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
しばらくは更新できないかも

なんて書いたのにバトンを踏んで更新です

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ




☆心友バトン☆

ルール 指定された人ゎ必ずやってください。
なにせ、心友バトンですから。

定型文だから気にしなくておk



☆誰に渡すか15人決めてください。
なふぇ
ながもんc
さっちー
Riaサン
たまにゃー
ティナ嬢
小町s
ヒロ
おきさま
U1サン

15人とか無理があるような('A


☆15人の共通点ゎ?
過去形の人も居るけど メイポ
それとブログをやってることかなl壁l・ω・)


☆15人のいいところゎ?
結構適当に書いてるから気にしないでね!←
なふぇ よく遊んでくれる(´∀`*)
ながもんc アバタセンス
さっちー うちわの鏡
Riaサン ブログが面白い
たまにゃー にゃー(=・ω・=)
ティナ嬢  音楽センス
小町s  お姉様(*ノωノ)
ヒロ  エ(ry
おきさま 忍耐力かな?
U1サン ( ´Д`)y─┛~~


☆15人との出会いゎ?
メイポとブログ


☆この15人と今後どーしていきたい?
今まで通り良い関係のままで居たいです(○´艸`)


☆15人ゎ自分のことどう思ってる?
さぁ('


☆15人と喧嘩したことある?
たぶん無かったと思います
記憶にないですから('


☆15人ゎ一生の友達?
そうだったらとっても素敵ですね(*ノωノ)


【職業】学生

【装備】腕時計

【性格】明るい バカ。

【口癖】特にないと思います

【ペット】親が動物好きなので 犬、亀、金魚、兎、フェレットと半動物園状態

【靴のサイズ】忘れました('

☆好きなもの

【色】青、緑

【番号】6

【飲み物】オレンジジュース

【本】最近「ねこぱんち」にはまりました(´∀`*)

【花】桜

☆質問

【髪染めてる?】学生なのに染めたら不良ですよね

【髪の毛巻いてる?】巻いてないです

【タトゥーしてる?】死ぬまでしないと言い切れます

【ピアスあけてる?】痛いの嫌い(´・ω・)

【お酒飲む?】未成年です

【ジェットコースター好き?】ものっすごい苦手です

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】生まれたところが一番だと信じています(´∀`*)

【掃除スキ?】やるなら完璧にします

【丸字?どんな筆記?】丸字かなぁ('

【ウェブカメラ持ってる?】ないです

【運転の仕方知ってる?】免許ないです

【携帯何?】携帯ほしー

【コンピューターから離れられる?】離れられます 一応('

【殴り合いのケンカしたことある?】無いと思いますよ

【ウソついたことある?】ものすごい後悔しましたけどね

【誰かを愛したことある?】(´∀`*)

【友達とキスしたことある?】のーこめんとでお願いします

【誰かの心をもてあそんだことある?】死ねばいいよ

【浮気されたことある?】無いですね

【何かを盗んだことある?】あなたの心を=====○)д`);.・;゛;ブッ

【拳銃を手にしたことある?】祭りのくじ引きで貰ったエアガンならありますよ

☆今現在

【今着ている服】制服

【今のムード】食事前

【今のにおい】部屋におでんの香りが・・・(*ノωノ)

【今の髪型】家だからぼさぼさ

【今やりたいこと】勉強 しないとテストが・・・

【今聞いてるCD】無音ですです

【一番最近読んだ本】教科書←

【一番最近見た映画】ハリーポッターと不死鳥の騎士団

【一番最後に食べたもの】ふーせんがむ

【一番最後に電話でしゃべった人】内緒(*ノωノ)

【ドラッグ使ったことゎ?】死ねばいいよ

【惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】どこですかそこ('

【初恋ゎ覚えてる?】いつだっけー・・・('

【まだスキ??】(´・ω・)

【新聞読む?】ちょくちょく読んでます

【ゲイやレズの友達いる?】知りませんね('

【奇跡を信じる?】信じます

【成績良い?】中の中程度です

【帽子かぶる?】その日の格好次第です

【自己嫌悪する?】たまに('

【何かに依存してる?】ネットかなぁ

【何か集めてる?】単行本

【身近に感じられる友達いる?】なにを?

【自分の字スキ?】さぁ('

【見た目気にする?】気にしますね

【一目惚れって信じる?】微妙ですね・・・('

【ビビビ!を信じる?】びびび?

【思わせぶりゎ激しいほう?】なにそれ

☆自分のこと

【よく物思いにふける?】(*-ω-)ウンウン

【シャイ??】さぁ('

【よくしゃべる?】よく喋ります(*ノωノ)

【疲れた?】ハイ


☆回された人ゎ3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人ゎ回された人がルールを守ってるか確認に回る事
☆守っていない場合ゎ罰ゲームを考えやらせること!!

☆罰ゲーム
((笑´∀`))ヶラヶラ


☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

なふぇ  紫
ながもんc  白
さっちー  赤
Riaサン  黒
たまにゃー  白
ティナ嬢  ピンク
小町s  青
ヒロ  緑
おきさま 黄
U1サン  ( ´Д`)y─┛~~






ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
バトンブログじゃ無いんだからねっ


続きはコメ返


【裂】さん
長いバトンヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪
回されたヤツやっておきましたよー


【 久々の麗くんの登場だよ!】さn
覚えてますかも何も忘れないよ('
PC完璧故障どんまいです
早く直るor買い直せるといいですね

バイト3ヶ所掛け持ち+生徒会長は大変そうです('
そのうち過労死しないか心配・゚・(つД`)・゚・

| バトン | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

