12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
タイトルに特に意味はありません

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

明日から高校生活第一回目のテスト週間になります

一回目から赤点は取れないから頑張らなきゃ・・・と意気込んでるのですが

先生曰く、90点くらいは当たり前の難易度だそうで

逆に凄いプレッシャーを感じてます('

英語なんてギリ赤点回避してるくらいですから・・・

今からなんとしてでも挽回しなければ!

と、意気込んでも中々実行に移せないダメ子です((笑´∀`))ヶラヶラ

でも留年は嫌だからこれからは有言実行です('

とりあえず

今月の27日まではテストなのでそれまでブログの更新はお休みさせてもらいます

ネタがあったら短いリア話とかで更新するかもですが('

メイプルの方は露店出しにINするかもしれませんが

活動をするなら土日くらいに絞られるだろうと思います





さてさて メイプルの話

あいあんめいでん

最近はティナ嬢の専属PGとして働いています(*-ω-)

かなり時間がかかって大変だけど

報酬が財布なので貧乏人の私にとってはラッキーチャンス☆

それにしても・・・このPGのエフェクトが

アイアンメイデン

アイアンメイデンにしか見えないのは私だけでしょうか('

※アイアンメイデン(中が針だらけの拷問具、どこからどう見ても処刑道具)








経験値4倍!

途中で経験値4倍ももらったりして

かなり快適にPGしてました(´∀`*)ウフフ

それにしてもレベルアップスピードが異常すぎです('








バクあばた

新しく追加されたアバタ

とっても可愛いです(*ノωノ)

お買い得だし次のアバタはこれにしようかなぁなんて考えてみたり('

最近ネクソンのアバタセンスが良くなってきたような気がします(○´艸`)









服に命令!?

リル様からの情報でちょっと試してみたらびっくり

服に命令できるの!?( д)゚゚ エーッ!!

このアイデアはすごいです








おぉう・・・

これからもこんなユニークで可愛いアバタをどんどん追加してほしいです(○´艸`)

でも可愛いアバタって高いんですよね('

もうちょい安くならないかなぁ・・・









ながもんcの変化

ながもんcと御レsを誘って久々のびさす!

見るたびにアバタが変わってるながもんcは

私の楽しみの1つになっています(´∀`*)ウフフ

それにしても金持ちだねぇ(´・ω・)

おっと なんでもないです ハイ








ばっちりおはか

2人ともバッチリ墓ドロ('

ソロで粘ってましたが時間がかかりそうなので撤退

2回目は御レsが墓ドロしてましたが

なんとか討伐成功でしたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

相変わらずBS30は出ず・・・

BS30が宿るのはいつの日になるやら('

前途多難なBS30への道であった








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
顔文字のバリエーションを増やしてみました(´∀`*)







☆おまけ☆



デスノ動画のニコニコ流星群(?)Verです

面白いところと意味不明なところの差が激しいです('

デスノートの人気は未だに落ちてないってすごいですね




続きでコメ返


【U1】さん
自然は大好きなのでそういう場所にも行ったことはありますよ(´∀`*)ウフフ
自然の家と言える場所かどうかは微妙なところですが('


【サンサン】さん
ぴよぴよマウスのノーアバタはかなり悲惨ですけど
それを赤潮を使って上手く隠しています(*-ω-)

応援ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
お互い頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

