12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-19 (Sat)
昨日麗さんが明日良いことがあるから期待してなよ

と行っていたのでワクワクしながらINしたら

麗から貰ったコブラ


前から欲しかった50コブラを貰っちゃいましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

貰ったといっても47コブラと交換ですけどね^^;ビートルが良かったな

麗さんのは大感謝です^^♪

4月19日今の状態


麗さんのおかげで火力アップです^^

前のSSが無いのは残念ですが・・・(゜ーÅ) ホロリ



毎週土曜日はギルクエの日なので

ギルクエに行ってました♪

ギルクエでお墓


入った瞬間恒例のイヤリング外し

即死ですね はい(´・ω・)



名誉真ん中クリア


今回も前回と同じく名誉の真ん中を担当させてもらいました

ヒロさんは簡単だって行ってたけど忍耐は得意じゃないんだよヽ(`Д´)ノ



ネクロ前待機


ネクロマンサー前待機

一発で死ねるのであまり相手にしたくないのですが^^;

まぁ面白いのでガンガンつっこみましたヘ(゚∀゚ヘ)

当然のごとく一撃死連発で

合計3回くらい死にました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

戦利品のボーナスは途中でいきなり追い出されて終了

発動!ネクソンマジック!

今回は嬉しくないネクソンマジックでした;

そんなに時間たってないしまだ箱あったのに・・・;



その後斬雪さんから拡声器を頂きました^^

Pがある人って羨ましいです('A

斬sからプレゼント


斬雪さんありがとうございました^^

大切に使わさせて貰いますね♪





リプレへケンタを狩るために行ったときの事




























黒隠者さんが凄い人を見つけたというから行ってみると
























あの有名な






































耳かきスル世s発見




耳かきスル世こと財前さんを見つけました

ほんとあの有名な財前さんに会えるなんて・・・

もう感想を一言で言えば

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!

意外ないですね^^;

文ベタで(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)



その後ケンタに行くと

ケンタでお墓


即死にました・゚・(つД`)・゚・

まぁ理由は薬の買い忘れですけどね^^;

びっくりすることがあったのでボケちゃったみたいです(゜ーÅ) ホロリ



麗さんと瓶さんが馬鹿な事を言っていて

止めてと言っても聞かなかったので

ちょっといじめちゃいました^^

ちょっとイジメちゃった


変なチャットは22時以降でお願いします('A

ないゎ(A


・・・ないゎ('A



スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

