123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
かなり久々のメイプルネタでの更新です

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

今回の記事の内容はパッチ直後に撮ったSSが多いので

すごい流れに取り残された感じがしますけどその辺はスルーでお願いします(´・ω・)




さてさて、メイプルの話

楓香Lv132

楓香がようやく132になりました(*-ω-)

このレベルになってきたら1レベル上げるにもかなり時間がかかるので

この子の最終目標は140レベルくらいの予定でしたけどこれはもう無理かも知れませんね('








A3えりまき

今回のパッチで出るようになったA3のエリマキ

パッチ直後はこんなに高い値段でしたが

こんなに安く

今ではこんなに安くても売れないくらいに値下がりしていました

あの超高額で1つ手に入れれば金持ちになれたSE20も今では10m・・・

完全に取り残された感しかしません(´・ω・`)







銅クリリン

このSSも撮ったのいつだったかな・・・('

たしかなふぇがガシャでけいおんの椅子を狙ってたときのやつですね

他のゲームでも灼眼のシャナとのタイアップなど有名アニメとのコラボがあるみたいです







クリリンのことか

露店で見つけたから買ってみましたの図

こうやって手持ちのメルがどんどん消えていくんですよね('A

「後悔はしているが反省はしていない」ってやつです(`・ω・)






生還した男

パッチ毎に称号が変わる謎の人

この人は実装された当時からやられ役だった気が・・・('







金箱開け

Pが余ってたので1つ開けてみました

パッチ直後は混沌がボロボロ出ていたらしいですから

直後に開ければ良かったななんて後悔してたり(´・ω・)

調和の勾玉

使い道のよくわからないアイテムが出ました(´・ω・`)ショボーン

これで混沌でも出ればよかったんですけどやっぱりこうなりますよね((








☆おまけ☆

pixivの漫画機能を使った漫画の紹介

あんぱんま・・・ん?
※この画像をクリックするとpixivの漫画ページに飛べます

「あさの」さんが描いている超シリアスなアンパンマンです(ノ∀` )

今のところまだ2話までしかないですが食パンマンが原作と比べて格好良すぎです('








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
文章がどんどん変に・・・



続きはコメ返

>> ReadMore
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |
