12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
資格試験も終わり残すは文化祭だけです

どうも 雫です(`・ω・)ゞ


1年半ほど続けているこのブログもようやくメイプル記事が100記事目となりました

記事の内容は昔に比べてたいした進歩は無いように思えますが・・・('

飽き性気味な私がこんなに長い間ブログを続けられたのも毎日閲覧してくれている皆様のおかげです

コメントをしてくれている方々にも感謝です(*-ω-)

閲覧してくれている皆様、ありがとうございます!

さて、今回のものも含めて記事全てを合わせれば139記事( うわ・・・中途半端 )なのですが

1年半以上続いているブログにしては記事数がやや少ないですね(´・ω・)

昔から3~5日に1度の更新でしたしそう考えれば当然かもしれません('

これからものんびりと更新していくので暇なら見ていってくださいね




☆リンクを追加しました

■ビセンテ□  楓徽 様が運営するサイトです

日記の他にも画像なども公開しているみたいですよ(´∀`*)




さてさて、メイプルの話

今回の記事のSSはたまにINした時に撮ったものなので時間はバラバラですがそこは気にせずに・・・('


MH30.jpg

今回のパッチの目玉ことMH30

相変わらず金を使わせるパッチが多いなと思いつつも手に入れちゃいました(´・ω・`)

ほとんどは毎日もらえるチケットで集めたものですからたいした出費は無かったですけどね



MH30まさかの即売れ

露店に置いたらすぐに売れました('

これで手持ちメルが増えたからかなり楽に・・・



メルがあるとつい・・・

やってしまった il||li (っω-`。)il||li

手持ちが増えると無駄遣いしたくなるのは貧乏人の性ですね('

おかげで手持ちがとんでもないことになりました・゚・(つД`)・゚・








謎の100%書

ふくろう検索で見つけた変な書

何かのイベントの賞品なのか単なるバグなのか・・・('

もしかしたら奇跡の書みたいなものかもしれませんね(*-ω-)







自動追尾

自動追尾を使って遊んでみました(´∀`*)

マイフレンド系のアバタみたいですね('



強いすぽあ

追尾状態でガリガリ

追尾状態になっていたらいくら攻撃してもダメージを与えられないのは面白いですね(○´艸`)

ただ少しでも移動してしまうスキルや補助スキルで追尾解除されるのは残念です('

追尾状態で暴風をしたらすごいことになってましたよ(´∀`*)






どえむの図

どえむの図






ネクソンも好きですねぇ

最近実装されるアバタが動物耳&尻尾系が多いと思うのは私だけじゃないはず・・・

それにゴスロリ系のアバタも増えてきている気がします

アバタを考える人がそういう趣味の人に変わったのかな('A








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
久々のメイポネタで文章がとんでもないことに・・・




続きはコメ返

>> ReadMore
| メイプル日記 | COM(5) | TB(0) |
