12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
夏バテ気味でとてもだるいです

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

シグナスが実装されるということで面白そうだから考察をしてみよう!

と書き始めたシグナス考察ですが

訪問者数Σ(゚Д゚ノ)ノ※16時現在

訪問者数が20人いれば良い方だったこのブログに1日700人もΣ(゚Д゚ノ)ノ

しかもこれがまだ16時のデータだというのだから驚きです

自分が書いた記事をこんなにも多くの人が読んでくれるのはとても嬉しいです・゚・(つД`)・゚・

まぁシグナスの熱が冷めれば訪問者数も減るとry

これからも精進します(`・ω・)



ウィンドブレイカーの3次スキル振りパターンを追加しました

とりあえずは完成といいつつもまだ完璧と言えるまでは問題が多そうです



さてさて、メイプルの話

今回のパッチではシグナスの騎士団が実装されたり

スキルが修正されたりと大きな変化がありました

そのおかげで引退する人も居るとかなんとか('

それにしてもネクソンは・・・

3倍サクチケ

とんでもないものを実装してくれましたね('

まぁ9月30のパッチまでの限定販売ですが

それはそれで良かった気がします(*-ω-)






微妙な勲章

公式サイトに6周年記念イベントまで持っていてくださいと書いてあったこの勲章

STR+1と微妙ですが15日間の夢の勲章まであるので

そのうちINT+のやつがでるかなと期待していたり('

ポニチャイのマブダチがソーセージじゃなくなってるのはバグですかね(・ω・`)







エレヴ行きの船

早速エレヴに行ってみました(´∀`*)

シグナスキャラ作ればいいとかつっこまないでください

武陵行きの船と同じくいつでも乗れるのですが8分もかかるのは長すぎですね('






口が悪い船員

船員さんがものすごく口が悪いです(・ω・`)

火魔ならエクスプロージョンをぶっ放したい気分←






長話

・・・(´・ω・)






神獣とシグナス

こういう雰囲気の場所って良いですね(*-ω-)

BGMもかなり良い方ですし

ただ冒険家じゃ敵の居るMAPに行けないのが残念です('

だから最初からシグナスキャラで行けば良かったのにとかつっこまないでください








カオスな祝福

とりあえずシグナスのキャラを作ってみました

名前は適当です d(・ω・`)

やっぱりこの精霊の祝福はとんでもないスキルですね

早くこの子を120にして楓香にLv12の祝福を!と言いたいところですが

Pアイテムが分けられているのが痛すぎです('

それにまだ職も決めてないですしね(*-ω-)

アバタ代がかからない火魔にしてみる?

それにしてもこのシグナス・・・色白すぎだと思うのは私だけではないはず







かわいい敵達

新しい服も説明してくれる子も新しい敵もかわいすぎです(○´艸`)

でもこの色白さは・・・('

まぁそこは慣れたら大丈夫そうです

職が決まったら&気が向いたらシグナスの子の育成でもやってみようとおもいます







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
火魔か雷拳か風弓か・・・決まらない(・ω・`)




続きはコメ返

>> ReadMore
| メイプル日記 | COM(6) | TB(0) |
