123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
梅雨もあけてきて晴れた日が続いていますね

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

そろそろ7月!

私の通っている高校は7月になにか大きなイベントがあるようで

2~3年生の方々がそわそわしています

どんなイベントがあるのかとても楽しみです(○´艸`)

体育系のイベントならやだなぁとか思ったりしてるのは内緒






さてさて、メイプルの話

昨日はお祝いがあるということでINしていました

まぁ普段のテスト期間中もINして露店放置してますけどね(・ω・`)

今回は長め&画像サイズが大きい物が多い記事です



ここからは少し古めの話(23日~

RD戦後

最近はRD戦で墓しにくくなってきました(*-ω-)

あくまでも「墓ドロしにくくなってきた」だけなので

ばっちり墓落としまくってますけどね(´・ω・)b







グリで即死

相変わらずグリフォンでは瞬殺されてます・゚・(つД`)・゚・

今はビシャスより先に進んだことはありませんが

いつかパンダおじいさんを見てみたいです(○´艸`)







黄帯

黄帯ゲット ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

暇な時に道場をやって地道にポイントを稼いでますが

青帯まであと2000ポイントというのが辛いです('

黒帯をもらうのはいつになるやら(´・ω・)







さて、ここからが本題 (※画像が大きすぎるのでサムネを使用しています

200祝いの集い初期

27日の21時ちょうどにティナ嬢とそーらー様が同時に200になるというので

見に行っていました(○´艸`)






英雄のコダマ効果

そこで英雄のコダマをかけてもらいましたが

コダマってPTスキルじゃないんですね

近くにいただけでかかったのでびっくりしてましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

楓香ステータス

ちなみに元のステータスはこんな感じ

最大攻撃力が1000ほど増加していますね('






さて、話を戻して

200祝いの集い終盤

21時に近づくにつれどんどん人が集まってきてましたl壁l・ω・)

最終的には40人は超えたかな?

そのくらいたくさんの人が来て2人ともとても喜んでいました(´∀`*)

重かったですホントに重かったです(ノ∀`;)







ティナ嬢&そーらー様祝200!

そして21時

記念すべき2人の同時200達成です(´∀`*)

2人ともヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*







ティナ嬢&そーらー様200祝いの叫び1

その後のお祝いの叫びの数もすごいことになっていました

さすが2人同時というだけはありますね('






ティナ嬢&そーらー様200祝いの叫び2

ちゃっかり私も叫んでたり((笑´∀`))ヶラヶラ

ティナ嬢曰くしばらくの間は祝いの内緒がすごかったらしいです

人気者ですね(○´艸`)





200祝い墓祭り1

200祝いの拡声器が落ち着いてきた頃に

謎の墓祭りが始まりましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

デスペナルティから解放されたティナ嬢とそーらー様は

嬉しそうに墓ドロしていましたよ(○´艸`)







200祝い墓祭り2

ティナ嬢は2回も墓してました(*-ω-)

みんながデスペナ解放を祝って墓ドロしてるんだから私もしないと・・・!

でも45%もあるし狩りをあまりしない私にしたらキツイかなぁ

でも空気読まないとね うん(*-ω-)

ノリも大切ですしー・・・って







空気を読んで墓

ずれたあああああああああ・゚・(つД`)・゚・

骨にふっとばされて微妙な場所で墓ドロしてしまいました(・ω・`)

みんなと同じ場所で墓ドロしたかったなぁ

まぁ目立ってるからいいや=====○)д`);.・;゛;ブッ






改めて

ティナ嬢&そーらー様 Lv200達成ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

これからも遊びましょうね(○´艸`)






ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
誰かバナーつくってくださ=====○)д`);.・;゛;ブッ




続きはコメ返

>> ReadMore
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |
