123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
ろくにPCすら触れない日が続いています

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ




【注意】面白いくらいメイポネタがありませんヘ(゚∀゚ヘ)




高校に入学してからというもの

忙しすぎて中学の時のように毎日遊ぶというのも

できなくなっている状態です

暇な時があってもやりたいことは沢山ありますから

メイプルのIN率はどんどん低下中('

そろそろ潮時なのかも知れませんね

でもメイプルやらなくなったらブログも閉鎖かも・・・?

うーん・・・どうなることやら(*-ω-)



さて、話題を変えて

そろそろゴールデンウィークですね(´∀`*)ウフフ

社会人の人達は29日からゴールデンウィークとか羨ましいです

色々予定のあるゴールデンウィークといっても

夕方になれば暇になりますから

何をしようか迷ってるんですよね('

迷ってる選択肢は


① ・・・ 新しいパッチもあったみたいだし
     久々にメイプルでもやってみようかな?

② ・・・ ひぐらしのく頃に 鬼隠し編終盤までしか読んでないから
      この連休中に読破しちゃおうかな?

③ ・・・ その他
      たまには別のことでも?


といった感じです('

連休は長いですし色々してみたいですからね(○´艸`)

まぁ、とりあえずメイプルにINしてみよう・・・かな?





ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
長いようで短い連休になりそうな予感




続きでコメ返&ばとん
>> ReadMore
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
