-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
最近どんどん訪問者数が減って少し寂しいです

これも文章下手のせい・・・?

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ




座れるんだ

龍の姿で座れるんですね

こういう発見をするのも面白いです(○´艸`)







混沌マント

混沌書で強化された桃マント

ガシャイベントのおかげで混沌が出回った結果ですね('

攻撃+10とか羨ましいです(*-ω-)

これを作るためだけに何万円ネクソンに寄付したのでしょうかね








楓香Lv120

楓香がついにLv120に!

やっぱり110~は吸いが多かったです('A






4次転職準備

呪文書を買うメルが無かったのでレッドドラゴンとグリフォンを回って入手

斬りの3次は赤字すぎです・゚・(つД`)・゚・






楓香4次転職

ギルメンと3人同時4次(´∀`*)ウフフ

3人が同じ日の同じ時間に4次(120はほぼ同時)って面白いですよね(○´艸`)

ちなみに右側の3人です







楓香4次祝いの叫び

4次祝いの叫びΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

メインより少ないのは仕様ですよね(´・ω・`)



しぶたく

祝いの中にあったシブタクの図



しぶたく2

よろこんでくれたみたいです







MH.jpg

MHを習得してから







BS.jpg

BSの試し打ち

憧れてただけあってすごく嬉しいです(´∀`*)ウフフ






アンブッシュ

アンブッシュクエでの手下倒し

BSを使った狩りは難しいですpw;



アンブッシュ2

アンブッシュは簡単に手に入りました(*-ω-)







マッスルストーン

暗殺クエのマッスルストーン

油断してたら会話聞いてなかった一撃で死にました・゚・(つД`)・゚・



暗殺

気を取り直して暗殺習得

2回墓したのは内緒です(´・ω・)







煙幕材料

地球防衛基地に行ったり海に行ったり大変;

材料を集めるだけでかなりの時間がかかりましたl壁l・ω・)

それにしても・・・

煙幕は気化したイカスミ?('A



煙幕

黒い雲と言う名のイカスミ製造器を入手してクエスト終了

スキルブックじゃないんですね(´・ω・)

次の目標はLv130到達

ということでのんびり狩っていきます(*-ω-)





ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
ぽちぽちしたらMB成功率アップ・・・かも?





| メイプル日記 | COM(1) | TB(0) |
