12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
メルプロ狩り
Name:xo楓香ox
Lv129 シャドー
ギルド:ちょ


アサルターに憧れて作ったキャラ
かなり時間をかけて3次転職を達成
アサルター先行振りなど無謀な事を考えていましたが
結局はメルプロ1振り姫狩りで71から80までを1日で達成
3度の育成停止を経てついに4次したキャラ



☆育成方針☆
弱くてもいいじゃない



☆スキル振り☆

画像 みらくるめいぷる

1次スキル振り
楓香1次skill
純斬りではなく投げシーフ型の育成
2次であまったSPでDSをMAXにしています


2次スキル振り
楓香2次skill
サベジ先行型のスキル振り サベジがかなり楽しかった記憶があります
プログレス先行なんてやってられませんよね


3次スキル振り 
楓香3次skill
シーブス先行のスキル振り
メルガードのおかげで死ににくいがかなりの赤字・・・
と思っていたら意外とメルガが黒字スキルだという事実
メルガが赤字スキルとかどこかで聞いた気がするけど100%ガセです


☆4次スキル振り
楓香4次skill
そろそろBS30になりそうです
BSに振り終えた後はフェイクに振るかベノムに振るか悩みどころです




☆キー設定☆
楓香キー設定
ノートパソコンでプレイしているためごちゃごちゃしています
斬りってこんなもんですよね('





続きは装備とステータスです
不快に思われる方はお戻りください >> ReadMore
| キャラ詳細 | COM(0) | TB(0) |
