12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
にゅーあばた
Name:o時の雫o
Lv130 ナイトロード
ギルド Dear
サーバー 桜


私のメインキャラであり当ブログの看板娘です
投げ賊の機動力の源であるFJに憧れて生まれたキャラです
育成開始から7ヶ月で4次転職しています
現在は育成休止中 復活するのはいつになるやら



☆育成方針☆
のんびりと焦らずに



☆主な生息地☆
主に3chでうろうろしているかも知れませんよ


☆スキル振り☆

画像 みらくるめいぷる


1次スキル振り
時の雫1次skill
3次の最後に余る11pのうち10pをDSに振りMAXにしています



2次スキル振り
時の雫2次skill
ライフドレインは4次しても意外と使えたりします


3次スキル振り
時の雫3次skill
シャドパ→FJ→アヴェという振り方
効率重視というよりは楽しさ重視のスキル振りにしてみました


4次スキル振り Lv130現在
時の雫4次skill
TT先型の予定でしたがアヴェ狩りの方が効率良さそうなので
とりあえずMHに振ってみました
MH9ではなく10なのは仕様です



☆キー設定☆

時の雫キー設定
斬りに比べたらかなりすっきりとしています
ちなみにノートパソコンでプレイしています




続きは装備・ステータスです
不快に思う方はお戻りください
>> ReadMore
| キャラ詳細 | COM(0) | TB(0) |
