12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
バトン2つも回されたのでメイポの更新が遅くなりました(´・ω・)

まぁネタ無かったしいいや

それと夏休みも終わりに近づいているし夏休み明け即テストがあるので

次の更新は9月始めとなります

その点ご了承ください(。・人・`。))


ではめいぽネタすたーとヘ(゚∀゚ヘ)




忍頭で昇天

1発目から墓ドロ画像(*ノωノ)

まぁ墓はトレードマークなので気にしないでください(´・ω・)

この後狩り場の性質により3連死したのは内緒

忍頭で瓶cも昇天

復活したら瓶cも昇天してました('



放置してたら昇天

裏通り1で放置してたら墓ドロ・゚・(つД`)・゚・

ペット自動HP回復を付け忘れてました(*ノωノ)

意外と手下も頑張ってるんですね



タンユンの素材渡し

期間限定クエ タンユンの素材渡し

これだけあればブランコチェアも手にはいるはず・・・・・・

タンユンの素材渡し結果

うぇ('A

時間かかりすぎたので2/3終わった地点でもらったらこれでした・゚・(つД`)・゚・

やっぱり全部渡すべきだったのかな(´・ω・)=3ふぅ




ビサス2人で撃退

ビサスを2人で撃退(`・ω・)ゞ

ボムカンストさえさせれば楽に終わりました

ビサス2人で撃退-その後

上にたまってるボム壊しで遊んでた瓶cが墓ドロ

HP高い職の人でも上ボムはきついみたいですね

ビサス2人で撃退-その後2

仲間入りヘ(゚∀゚ヘ)

これはわざとじゃないんですけどね('



ビサス煙幕でMPK

ナムネスと煙幕で完全にボムが隠され墓ドロ

生き残ったのは下ボムに耐えられる皆さんです('

まぁ

ビサス煙幕でMPK-その後

ちゃんとお礼はしました(b・ω・)b



カイリン暴走事件

モンスター襲撃イベントということで

カイリンが暴走したみたいです(*-ω-*)

見学に来た低レベの人がラッシュでどんどん狩られていました(*ノωノ)

カイリン暴走事件集結

カイリン討伐終了後

人が多すぎて何がなんだかさっぱりでした;

あとカイリンがいたのは下の廊下でしたが

上の廊下にはデイビーが沸いたみたいです

たしか被ダメが12k↑とか('

そこでもDKさんの見学者ラッシュ狩りがあったみたいです(*-ω-*)



奇面族のビサス

奇面族のビサス

さっそく逝ったなふぇが発狂してました



Lv122.jpg

Lv122になりました(´∀`*)ウフフ

狩らずに遊んでばかりだから全然レベが上がりません



銃使い作ってみた

拳が飽きたので銃を作ってみましたヘ(゚∀゚ヘ)

この攻撃速度の速さは異常ですね



英雄2人とビサス

小町さん4次祝いということでビサス

ブランディッシュ強すぎです(´・ω・)

英雄2人とビサス-墓ドロ

やっぱりボムで墓ドロ

自分のHPがボムの被ダメより上になったら墓もしないんでしょうね

英雄2人とビサス-墓仲間

スキルカット→ボムで仲間ができましたとさ(*-ω-*)



このビサスの後

小町さん

小町さんと

教祖様

教祖様と友録しました

やっぱり友達が増えるってのは良いですね(´∀`*)ウフフ

また変人が増えた





☆おまけ☆

リアルポケモン

リアルポケモン

もしもポケモンが居たらこんな感じなんでしょうか?

実際に原作のまま居たら良いのになぁ(*-ω-*)



サトシです・・・

サトシです・・・

なんかもうあれですね('

一言で言えばぐろい(´・ω・)





続きでコメ返

>> ReadMore
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |
