12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
今回の記事も墓ドロでスタート(`・ω・)ゞ

さぁ張り切っていきましょう!

恐怖のレヴィ

被ダメはメルガを使っていても2,9kくらうレヴィ

レベ100程度の投げが狩れる獲物じゃないですね(*-ω-*)





親分鬼沸き事件 l壁l・ω・)

おやびん大集合

この後20分間で親分が20匹くらい沸いたんです('A

1分1体のペースで沸くとかのんびり火ブルも狩れませんよヽ(`Д´)ノ





拡声器があるとついやっちゃうんだ

拡声器があるとついやっちゃうんだ☆

意外と友の評判は良いんですよね(*ノωノ)

ちなみに瓶cには「やらないか」などの内緒が来たそうです(○´艸`)ププ





Lv112.jpg

久々のLvUP

最近黒字狩りしかしてないので全然レベルが上がりません・゚・(つД`)・゚・

なんかやる気が上がるコトないですかねぇ('A





暇だったので瓶cとキャラチェンジ

でも・・・

瓶cでお墓

メルガかけるの忘れてました(*ノωノ)

斬りってメルガ忘れ痛いですね(´・ω・)





拡声器があるとついやっちゃうんだ2

拡声器を使った瓶cいじり第二弾(○´艸`)

今回のアイディアは姫cが出してくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪

姫cとってもナイスですよ!





カオスな姫c


姫c・・・発想は面白いけどカオスすぎますよ(´・ω・)

にしても最近友チャがかなり荒れてる気がします

でもそのくらいにぎやかなほうが良いですよね(´∀`*)ウフフ

なにより楽しいですし >ω<





いじられるさっちー

ギル内の職位名を使いいじられるさっちー

ちなみにもう1つあったのですがソレはブログに公開できるようなものじゃないので

載せられません(´・ω・)

でもなにかの記念(?)ということで一部修正で載せますね

いじられるさっちー2

なんかはみでちゃってるし(´・ω・)

ギルド告知が無くなったのは残念ですね・゚・(つД`)・゚・






なふぇより先にTTを取ってやるという意志の下

ジャクム前提に挑戦してみました(´∀`*)ウフフ

1段階は瓶cの協力もあり楽々クリア

さていよいよ難問と言われる2段階

ジャクム忍耐です

1回落ちたらスタートまで歩きで帰らなければいけないという

プレイヤーにかなり鬼畜な忍耐

忍耐あまり得意じゃないんですけどね(´・ω・)

ジャクム忍耐1段階-クリア

1段階は結構早めに終わりました

楓城忍耐に比べれば楽なものですね(´ー`)

ようは「落ちたら最初から」というのがキツイだけです(*ノωノ)

さーて次は2段階

ジャクム忍耐2段階-仮面

何か居るし(´・ω・)

ジャクム忍耐2段階-仮面2

火吐いた!Σ( ̄□ ̄|||)

瓶c頑張ってますね(○´艸`)ププ

遊びは置いておいて

ジャクム忍耐2段階-クリア


なんとかクリアすることが出来ましたウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

1段階に比べれば短かったような気もしますが

トラップが多かったのでかなりきつかったです・゚・(つД`)・゚・



忍耐後

フリマで巡回していたら

猫c「雫cジャクム忍耐終わった?」

と聞いてきたので

私「終わったよー ジャクム行けるなら夜7時~が良いな」

なんて話をしてたら

猫c「じゃあ明日夜7時からジャクムだよ」

!Σ( ̄□ ̄|||)

いきなりすぎる('A



というわけで猫cのギルド主催ジャクムPTに入れてもらったわけで(・ω・Å)アセアセ

ジャクムは重いと聞いていたので別PCでやってきました(*ノωノ)

なので戦闘前、戦闘後の画像はありませんm(o・ω・o)m

結果は1回目はジャクムのHPがあとほんの少しになったところでの墓ドロ・゚・(つД`)・゚・

残りHPはだいたいスキルマーク2個分くらいでした

2回目は主力の戦士さんたちが全滅しましたが討伐は完了

そして・・・

トリプルスロー入手

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!




落ち着け(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵



まだ4次はしてませんがトリプルスローゲット!

とてもうれしいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

トリプルスロー20入手

ついでに20本も購入(*ノωノ)

早く4次したいですね(´∀`*)ウフフ





もはやマイホームと化した狩り場1にて

狩り場1にて

ログをふと見たらこんなのがあったので何かなと思えば

狩り場1にて2

こんな職人技を披露してました l壁l・ω・)

ログだけ見てたら変人ですね(´・ω・)





☆おまけ☆



演奏者に鬼畜な曲

「U.Nオーエンは彼女なのか?」と「最終鬼畜妹フランドール・S」

まさかこれを弾ける人がいたとは・・・!Σ( ̄□ ̄|||)





東方とカービィを混ぜた動画

珍動画というかなんというか・・・でもまぁまぁ面白いです(○´艸`)




続きでコメ返

>> ReadMore
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |
