123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-27 (Fri)
今まで3連続テストのおかげで全然メイプルができませんでした・゚・(つД`)・゚・

1週間おきにテストって酷いウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

受験生ってホント大変ですね そのうちINできなくなるかも・・・('A




テスト以前のSSをまだ貼っていなかったのでその話から(´・ω・)


新追加アバタ


1個前のパッチで新しく追加されたアバタです

頭の傘さえなければかなりマシなんですが・・・(/∀`*)



ながもんの盾


親分に撃たれそうになったときながもんさんが盾になっれくれました(*ノωノ)

ながもんさんの優しさに感謝ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

麗お墓


その後麗さんが現れて即お墓を落としていきましたとさ(○´艸`)

親分でお墓


もはやお決まりのこのパターン orz



ケオンsの結婚式


遅くなりましたがケオンさん結婚式・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

ケオンsの結婚式2


スタジオでの記念撮影

何回見てもここだけが面白いです(○´艸`)

皆さん自由に新婚さんがSSを撮るのを邪魔をしてました(´∀`*)ウフフ

ケオンsの結婚式3


姫さんがタモリで一発芸を披露

どうやったら天に昇る「w」が出来るんでしょうね?"o(-_-;*) ウゥム…







エリニアやスリーピーの忍耐すらクリアできない私ですが

楓城の忍耐に挑戦することにしました コイヤ━━━щ(゚Д゚щ)━━━アァ!!!







~楓城突入数分後~





迷った(*ノωノ)


忍耐どころかそこまで辿り着け居ないほど方向音痴な私でした・゚・(つД`)・゚・

投げすけナビを利用してようやく忍耐へ


意外に1段階2段階とは順調に進んでいき

ついに3段階へ

楓城忍耐に挑戦


ここからが難しいと聞いているので気を引き締めて頑張ります(σ`・ω・)σ



楓城忍耐に挑戦2


何回やってもココまでしかできません・゚・(つД`)・゚・

嫌がらせをしにか投げすけさんが忍耐に来て即クリア

友チャで「まだ居るの?遅www」って言われましたヽ(`Д´)ノ

冷やかしなら来ないでくださいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ



まぁ忍耐が全然できない私ですがなんとかクリア出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

楓城忍耐に挑戦3




所要時間1時間弱



まぁ・・・気にしない気にしない(*ノωノ)




楓城忍耐に挑戦4


結局夢幻の間で迷ってしまいました orz

忍頭への道は遠いです(/∀`*)






ここからは昨日の話

プードゥー+魔法陣消滅


プードゥーと魔法陣が消えました(´・ω・)

使用期限のあるライディングモンスターって・・・('A



新しいパッチがあったみたいなので色々探索してみました

メイプルアイランドへ


メイプルアイランドの仕様が変わったとかなんとか

人気300あったらメイプルアイランドに行けるとなると

高Lv者が居そうですね(´・ω・)



プレミアム切手交換禁止


プレミアム切手が消されたみたいです

交換禁止+販売停止

切手増殖チートで異常な物価上昇状態になっていましたから

コレで物価が下がりますかね(○´艸`)

でもPを稼ぐのが容易じゃなくなりました・゚・(つД`)・゚・

チーターの人達余計なことをしてくれましたね(#・ω・)



Lv104.jpg


久々のLvUP

やっぱり姫は効率最高ですね >ω<

Lv105.jpg


ちょっと廃ペースでLvUP

コレで4次まで@15Lvですね(○´艸`)



ビシャス


久々のビシャス

今回はDKさんも聖魔さんも居ないから死なないようにしないと

ビシャスでお墓


Σ(・口・)

もう死んだらダメ!ってとこで死ぬのがお決まりのパターン化してます(´・ω・)

ビシャスで瓶cお墓


チャットばかりしていた瓶さんもお墓

ビシャス中に賊がチャットとは頑張ってますね(○´艸`)










☆おまけ☆



マリオ64等でマリオが死んだときマンマミーアと言いますが

あれはどこかの国の言葉でお母さんという意味らしいですね

嘘か本当かは微妙な所ですが・・・



【こんなマリオは嫌だ】






【こんなマリオは嫌だ2】






【こんなマリオは嫌だ3】






続きでコメ返 >> ReadMore
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |
