12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
とりあえず中間考査が終わり一時的に平穏な日々に

また二週間後にテストがあるんですよね・・・

6月終わるまでテスト漬け・゚・(つД`)・゚・




さてメイプルの話ですが

ながもんcとなふぇすけの結婚式


ながもんさんとなふぇすけさんが結婚しました(´∀`*)ウフフ

二人ともこれからも仲良くやっていってくださいね♪

ながもんcとなふぇすけの結婚式2


なふぇすけさん目が点になるほど嬉しかったんですね(○´艸`)ププ

ながもんcとなふぇすけの結婚式記念写真


皆で記念撮影

タキシードが脱いであるからこの中に裸族が隠れてますよ(*ノωノ)

さぁ当ててみよう!=====○)д`);.・;゛;ブッ



新しいパッチでまたアバタが追加されたようです

アバタが増えると組み合わせのバリエーションが増えるから良いのですが

最近のは どうですかね・・・

新追加アバタ


新しいセットアバタ

前にもこんなのが有った気がするのですが

色違いとかいうオチですかね

ネタが無くなってきたのかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

新追加アバタ2


これは・・・

変ですね はい

新追加アイテム


今回のパッチで前から噂になっていた

ワールド移動アイテムが実装されました

移動は1回のパッチに1度ですが

それで良いと思いますよ

簡単に行き来できたらそれこそ何かがおかしくなってしまいそうですからね

ミニMAPの変化


ミニMAPも変化したようです

友が青色になって見分けが簡単になりました >ω<

これでいつの間にか友が近くに・・・なんてことは無くなります よね?



パッチ終了時起こっていたバグで

トレードに入ると落ちていましたが

恐怖


コレは怖い(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

バグ落ちなんだからこんなのは出さないで欲しいです・゚・(つД`)・゚・



現在キャンペーン中のアイテム

シアワセノカケラ

これは楓香で狩っていたら結構出たのですが・・・

雫で狩っていたら1個しかでませんでした・゚・(つД`)・゚・

ちなみに楓香は未婚

故にキャンペーンとは関係がありません

ちなみにこれだけ集まりました

シアワセノカケラ


これだけ雫側にあったらねぇ・・・^^;



雫でINしたついでということでビシャスに行ってきました

久々のビシャス


HPの減り方が怖いほど早いので

気をつけなければすぐお墓になってしまいます

これまで斬りばかりやっていたけど投げのテクは落ちていませんね

まぁ100まで育てたんですから簡単にテクが落ちたら泣けるんですけど;



笑えるSS

瓶cロイドでお墓


瓶さんがC-2でお墓を落としていきました(○´艸`)ププ

真剣に狩ってたみたいですけど・・・('A

ちなみにこの子Lv107ですよ(´∀`*)ウフフ






☆おまけ☆

今回のおまけはシリーズ系の動画なのでまとめて載せます

結構面白かったですよ(´∀`*)ウフフ




【P.K.ポケモン図鑑は改訂されたのか?最終鬼畜改訂ポケモン図鑑・P】






【ポケモン図鑑を改訂してみた1-30】





【ポケモン図鑑を改訂してみた31-60】





【ポケモン図鑑は大変な改訂をしていきました】





【ポケモン図鑑を改訂してみた】





【改訂しなさいっ!】





【図鑑、改訂、初代にて。】





全部「図鑑改訂シリーズ」で検索すれば見つかります

ふと見たものが意外と面白かった

こんなことってよくありますよね(´∀`*)ウフフ



続きでコメ返



>> ReadMore
| メイプル日記 | COM(1) | TB(0) |
