12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-29 (Sat)
魔じゃないのに・・・


魔じゃないのにこんな所に入ってしまいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁこれはFJを使った裏技(?)なんですけどね^^;


Lv80.jpg


ホムンクルーでLvUP!

これでついにLv80です




何かヌメぃ


ビシャスの前提クエをやってきました

マスターデスマリオネットが強くて中々集まりませんでしたが

何とかクリア♪

手伝ってくれたアコジェラさんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



ルネイルでお墓


ルネイルが黒字だと聞いて狩りに来ましたが・・・

群れを相手するにはまだ早いようですね^^;



ヒロお墓


忍頭で紅蓮プチ集会をやっていていた時のこと

ヒロsが速攻お墓になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

忍頭って強いですね^^;

ヒロお墓直後墓


\(^o^)/オワタ



ヒロ椅子お墓


今度は戻ってきたヒロsが椅子に座ったまま死にましたwww

まさかこんな死に方があったなんて・・・^^;

黒隠者sもお墓


椅子死実験をしようとしていた黒隠者sですが

落ちたら即お墓になりました(´・ω・)

椅子お墓実験


私も椅子お墓実験をしてみることに

椅子お墓


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

椅子お墓成功ですwww

中錦sもお墓


ついでに中錦魔さんも椅子実験に失敗しました^^;

ネタとはいえ死にすぎたせいで

ビシャス前クエで貯めた経験値が消えてしまいました;-;



☆おまけ☆



ニコ動で懐かしい動画を見つけました

昔よくやっていたゲームのエンディングの曲ですが

歌詞はかなり良いと思いますよ
| メイプル日記 | COM(4) | TB(0) |
