12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
やっとテストが終わりました

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

最近はメイプルをあまりせずに友達から貰ったゲームばかりやっています

東方projectの製品版とか東方人形劇とかMegaMariなどなど

ゲームはそこまで上手じゃないのでかなり手こずってますが

東方系のゲームは面白いです(○´艸`)

紅魔郷とか難易度が高すぎてキツイですけどね('




さてさて メガマリの話

タイトルの通り主人公は魔里沙ですl壁l・ω・)

なぜかアリスと2人1組の主人公ですけどね

メガマリはほとんどロックマンみたいなアクションゲームなんですけど

東方と言うだけあってやっぱり難易度は高めです・・・('

今回の記事ではメガマリの3面くらいを画像たっぷりで紹介(?)をしていこうと思います(´∀`*)

ちなみに画像たっぷり故の長編ですよ


重くなるので続きから本編

>> ReadMore
| 東方 | COM(2) | TB(0) |
