123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
ようやくテストも終わりました

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

テストも終わって普段なら遊べるぞー!と喜んでいるところなのですが

文化祭の準備や近々ある資格試験の勉強などで相変わらずの忙しさです・゚・(つД`)・゚・

こんなことになるなら文化祭のクラス代表とかなるんじゃなかった・・・

まぁ半強制だったわけですが\(^o^)/

とりあえず今日は夕方くらいまでなら時間がとれるということで

ねうさんから貰ったバトンでもやろうと思います(*-ω-)

別に強制バトンではないので気になるなら見て暇ならやる程度でお願いしますね

それにしてもこれでバトン11回目とか送られすぎです(('




☆バトン

00,終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

おーけー


01,バトンを回す6人は?

ねうさんの知恵を借りて・・・
暇な人


02,お名前は?

雫、楓香 などなど


03,おいくつですか?

16歳です
この質問お決まりですか


04,ご職業は?

高校生


05,好きなことは?

最近は読書に夢中です
たいした本は読んでませんけどね('
他には絵を描いたりすることも好きなのですが
本気で模写でもしない限りかなり下手な絵が出来上がります(ノ∀`;)
本気で模写しても下手ですけど
近々本気で絵師を目指してみようかと,か無謀なことを考えてたり←


06,好きな異性のタイプは?

よっぽどryじゃない限り見た目は気にしない方です
芯が強くて心の優しい人が良いですね(*-ω-)


07,特技は?

道に迷うこと←
一度通った道でもかなりの確率で迷います(ノ∀`;)


08,資格は何か持ってますか?

そのうち1つくらいは取れるはず


09,悩みは何かありますか?

無いと言えば嘘になるし・・・
強いて言えば自分に自信が持てないのが悩みかな?


10,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは甘いもの
嫌いなのは苦いもの


11,好きな人はいますか?

どうでしょうねぇ


12,あなたが愛する人に一言

I can fly!
何を言ってるんですか私は・・・


13,回す6人の紹介を簡単にお願いします

暇orブログのネタがないならどうぞ


14,最近買ったもの

コンビニのおにぎり(鮭)


15,理想のデートコースは?

相手にお任せ


16,今の恋を一言で言うと?




17,今まで年上の人と付き合ったことある?

年上の人と話する機会すらないわけで(('


18,これだけは負けないってのはありますか?

道に迷う程度の能力


19,あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

森にでも行ってみたいですね
行けるなら幻想郷に行ってみたいです いえ、なんでもないです


20,あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

お酒飲んだこと無いからわからないけどー・・・
意味不明なことばっかり言ってそうな予感('


21,好きな芸能人は?

パンくんとジェームズ
人じゃない?そうですか((


22,あなたを動物にたとえるなら?

猫・・・かな?


23,最後の発信履歴は?

母親


24,じゃあ最後の着信履歴は?

母親


25,じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

なふぇ


26,じゃあアドレス帳の27番目は?

27人も登録してません((


27,ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛?また内容は?

ヤフメの一番古いメールの相手はながもんcで
内容は東方人形劇の話だったかな?


28,またまたアドレス帳の29番目は?

バトン番号の次の番号とは何という手抜き((


29,自分のチャームポイントは?

自分では把握してません(´・ω・`)


30,何フェチ?

強いて言うなら・・・声?
フェチ →フェティシズムの略。 一般に、特定の物に異常な愛着を示すこと。
意味を調べたら結構危ない単語


31,異性の好きな髪型は?

最初の方に言ったはず((


32,最後にバトンを回してきた人に一言。

暇ならお願いしますって・・・
暇じゃないけど時間作ってやっちゃいました←




さて、今回はこんな感じで終了

(´・ω・)ノシ




ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
更新しないって言ったのに・・・ダメな子ですねぇ(´・ω・`)



続きはコメ返

>> ReadMore
| バトン | COM(6) | TB(0) |
