123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-02 (Sun)
また1ヶ月放置してました\(^o^)/

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

気がつけばこのブログも50,000HIT、まさかここまでいくとは('

こんなブログを見続けてくれた皆様には感謝感激です!

あと、前の記事のコメント返信は前の記事のコメント欄に書き込んでおきました

今回の記事は最大級の駄文警報が発令されてますのでご注意ください←




さて、忙しい時期も終わり進学して早1ヶ月、本当に月日が流れるのは早いものです

それはもう残念なくらいの早さです('

2年生になりやることもかなり増えました

勉強に、資格に、部活に、趣味にと時間がいくらあっても足りないくらいです

ただただのんびりと遊んで過ごせる日々はもう終わったんですかね('

そのうちまたそういう生活になるのかも知れませんが現状では夢のまた夢、といったところです

一応忙しいなりにかなり充実した楽しい生活を送ってますが大変な事には変わりないです(´・ω・`)



ここからが本題なのですが、この更新をもってこのブログの更新を終了しようと思います

もうメイプルにはINしてませんし話のネタもない

それにのんびりとパソコンで遊ぶ余裕もありませんし・・・

なによりこれがちょうど良い区切りだと思うんです



今振り返ればメイプルでの生活は本当にあっという間でした

友人の薦めで中3の正月にメイプルをやり始めて、早いチャットや慣れない操作に戸惑った事もありました

メイプルに夢中になってひたすら狩りや強化、友達と遊ぶ事にあけくれたこともありました

無知が故に詐欺にあって装備を盗まれたり、無駄に課金した事もありました

3次転職や4次転職の時に盛大にお祝いされて嬉しくて泣きそうになったこともありました

友達とチャットで騒いだり、一緒に狩りしたり、ボスに挑戦してみたり、墓落とし祭りをしたり

本当にあっという間の2年間でした(´・ω・)

その間にブログも初めて、今や合計閲覧者数が5万HITまで伸びて本当に嬉しいです

他のブログに比べればたいしたこと無いのかも知れませんがここまで伸びるとは思ってなかったので大満足です

メイプルで楽しく過ごせたのも、ブログを今まで続けられたのも

全部友達やコメントしてくれた人々のおかげだと思っています


正直な話、薦められた当時はネトゲから学べることや得ることなんて1つあれば良いくらいだと思っていました

それほどネットに対する興味がありませんでしたし、ネットで人付き合いをする気もありませんでした

でも予想以上にネットは優しく、厳しく、暖かく、善し悪し関わらず得たものはたくさんあったと思います

人の顔は見えないけど画面の向こうに居るのは確かに人なんだなーと人の温かさを感じました

テレビじゃネットの住人は駄目みたいな紹介しかしてませんでしたから偏見過多でも仕方ないですよね←



かなり話がずれた上にくさい話をだらだらとしてしまいましたが

結局言いたいことは、自分に関わった全ての人に感謝しているということです

感謝という言い方も変な感じですけどね('


何はともあれこれにて時の雫のメイプル日記はお終いです

今まで長い間、本当にありがとう!とても楽しかったです!

縁があればまたどこかで会いましょう(`・ω・)ゞ





続きはメイプルストーリーで友達登録してた人達に対する話です

メイプルストーリーで私と絡んでなかった人が見ても仕方のない話です←

心底つまらない話ですが友達登録していた人達はよければ見ていってください('

>> ReadMore
| メイプル日記 | COM(8) | TB(0) |
