12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)
やっとテスト終わりました;

遊びすぎたってこともあって成績は微妙

後々確認したら正解してたのに書き直してたとこもあったり

まぁ次のテストはもうちょい頑張ります(´・ω・)




このブログの話

もうちょい画像の量減らして更新頻度上げようかななんて思ってますl壁l・ω・)

まぁこの画像量でも週1な訳ですが

最近閲覧者数も増えてきたので更新頻度上げてみようかなー

なんてところです

ちなみにほぼ毎日更新の例として

時の雫のメイプル日記(旧)

があります

この頃はほぼ毎日更新してたんですがね(´・ω・)

今のままの方が好きだとか更新頻度上げて欲しい

という意見のコメントがあればありがたいです(*-ω-)





さて おまちかねメイポの話

今回大型パッチがあったみたいですね

装備が作れるメーカーや骨や卵のミニマップが実装されたことにより

グラサンイベントガイド

イベントガイドがぐれたようです

じゃなくて

引退者が続出したそうですね(´・ω・)

特にメーカーの影響が大きいらしく

かなりレアな上に強かったユニコーンも

簡単に量産できるようになったので

攻撃65↑のユニコーンが量産されてるみたいです

これで70付近のユニコーンを持っていて俺最強(゚∀゚)

ってしてた人が消えたみたいです

まぁ永遠の低火力には関係のない事ですが(*ノωノ)



ミニマップが実装されたことにより

横師の巣窟だった骨や卵で楽に狩れるようになったのですが

人との出会いが少なくなってしまったのは残念に思います

まぁ文字ばかりじゃつまらないでしょうから画像ガンガン詰め込んでいきますよ(*ノωノ)



てゐみみ

移動速度+8という初心者に優しいてゐみみ

カジュアルスーツ(黒)実装されないかなぁ(○´艸`)



久々の全滅

久々の全滅・゚・(つД`)・゚・

まだボムのダメージに耐えられないのが辛いです('

HPが4kくらいになったら逆襲にいきますよ(´∀`*)ウフフ



カオスなネクロ戦

一方的すぎるネクロ戦

ジェネ×2 ブリザ×1 のフルボコでした(;・ω・)

ちなみにクリア後のボーナスで

1人1個づつMBが出たみたいですが

私はメルしかでませんでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン



また拳を作ってみた

またまた拳キャラ作っちゃいました・3・

今までの海賊暦は拳26?→銃32→今

となっていますがまぁこの子でしばらく遊ぼうという感じです(*ノωノ)

夢蜂Lv30

最短ルートで狩って即2次

拳の1次はやったことあるので遊ぶ気は0でした(*-ω-)

ちなみに拳の1次最短ルートは

Lv10~ ピグ海岸or東の海岸

Lv20~ サヘル砂漠地帯3?(スナモグラが鬼沸きするところ)
(命中に自信があれば17or18~)

Lv25~ サヘル砂漠地帯1?(スコルピオンが鬼沸きするところ)

てな感じです(σ`・ω・)σ



さて、いよいよ2次転職なわけですが

まさかの墓ドロ

まさかの墓ドロΣ(´□` ) ハゥ

タコの接触が痛かったです;



拳2次転職

念願の拳2次転職ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

銃の2次性能がすごかったから拳もすごいはずです(*-ω-)

パンチ

敵が居ない状態ではこんな感じですが

敵さえ居ればラッシュになるこの技

モンカニをやってみましたが拳の楽しさにはまってしまいました(○´艸`)

あと拳の方で友達募集しています(*ノωノ)

チャットメインなわけですが

楽しく遊びたいという人は録を送ってくれたら嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

面白い人からの録待ってます(`・ω・)ゞ



変態

カニクエ広場で見つけた変態

捨てキャラでこんなことやるとかよっぽど暇なんですね(´・ω・)

公衆の面前で脱いで逮捕されてこい

まぁ気にしない気にしない(



見事な3連拡声器

運良く見れた見事な三連拡声器

今まで見た三連拡声器は変なのしかなかったから

面白かったです(○´艸`)



変態夏目s

夏目sがついに目覚めたようです(´・ω・)

とりあえず・・・

うん・・・

見なかったことにしよう



☆おまけ☆

【全自動カービィ】




最近全自動系にはまってたりします(○´艸`)



続きでコメ返


【夏目】さん
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
夏目sもMH20一発成功させてくださいね!
まぁまだならの話ですが(
| メイプル日記 | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

私書箱
池袋の私書箱の紹介です …
2008/10/10 14:56  激安!池袋の私書箱新規オープンです
